※当サイトのリンクはPRを含んでいます。
※当サイトのリンクはPRを含んでいます。

【RAXY2021年8月】シスレーコラボボックスの中身レビュー

楽天RAXY
スポンサーリンク

楽天の月額制コスメボックスサービス、RAXY(ラクシー)。

2021年8月のボックスはシスレーとのコラボでした。

楽天RAXY2021年8月の中身は?

RAXY2021年8月

予告されていたシャンプー&トリートメントに化粧水を加えた3点がミニサイズで入っていました!

いずれもミニサイズですが、自分ではなかなか購入できないラグジュアリーブランドをお試しできるのって嬉しいですよね。

さらに詳しく中身を見ていきます。

2021年8月RAXYの中身①シスレー フローラルトニックローション

ローズウォーターの香りのローション。ハマメリスなど引き締め系の成分も入っていて、さっぱり系の使用感。

私にはちょっと刺激が強い感じでした。「敏感肌の方はウエットコットンで」との記載もあります。

現品だと250ml・11220円の化粧水、入っていたのは30mlのミニサイズなので約1346円。

サンプルというよりは大きくてしっかり試せる量ですが、ボトルの口が大きくてバシャっと出しすぎちゃう…

2021年8月RAXYの中身②シスレー ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプー

現品だと8800円のシャンプー!入っていたのは4分の1サイズなので2200円相当です。
香りは好きだし洗浄力強すぎないのは良いんですが、ボリュームアップ系なので、くせ毛の私が使うとふわーっと広がっちゃう感じです。
ペタンとしちゃう髪質の方向きですね。

2021年8月RAXYの中身③シスレー ヘア リチュアルコンディショナー

コンディショナーの方は現品8250円で4分の1サイズなので約2000円相当。
こちらも香りはすごく好き!キツすぎないのに、翌日になってもほんのり香っています。
柔軟効果のあるオイル配合のおかげか、柔らかい仕上がりに。ただ、まとまる力はあまりないので、シャンプー同様広がりやすい髪質の方にはおすすめできないなと感じました。
以上3点でトータル約5600円相当。月額の倍以上なので、お得感はかなりありました。
髪質や肌質を選ぶアイテムだな~という印象はありましたが、憧れブランドの一つなのでサブスクでお試しできたのはありがたかったです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました