※当サイトのリンクはPRを含んでいます。
※当サイトのリンクはPRを含んでいます。

【excelコラボ】2021年10月RAXYは現品10点の豪華ボックス!

楽天RAXY
スポンサーリンク

毎月楽しみにしているコスメサブスク、RAXY(ラクシー)。

2021年10月のテーマはexcelコラボでした!

RAXY2021年10月の中身は?

2021年10月RAXY

excelとのコラボで現品で10点入りと予告されていたので期待していたボックス。

12980円相当とかなり豪華でした!

さらに詳しく見ていきます。

RAXY10月ボックスの中身①イルミクチュールシャドウ(1100円✕6)

シアーな発色&繊細なツヤの単色クリームアイシャドウ。

定番色のIC01〜06すべてが入っていました。

色の名前が可愛くて、ムーントリップ、ハレーション、プラネタリウム、ラムレーズン、シナモンチャイ、チョコファッジ✨

ベタっとつかず繊細な輝きで、二重ラインにたまらないので2色重ねても使いやすいです。

お気に入りはラベンダーの『プラネタリウム』に、ローズパープルの『ラムレーズン』を重ねる組み合わせ。

RAXY10月ボックスの中身②グレイズバームリップ(1760円)

バームのようなトリートメント感覚のリップ、お色は落ち着いたブラウンレッドのGB06(ショコラベリー)。
マスク生活なので未使用です(^_^;)

RAXY10月ボックスの中身③オーラティックブラッシュ(1980円)

血色カラーとハイライトがグラデーションになったパウダーチーク。
お色は完熟桃のようなピーチピンクのAB01(ピーチ&ピーチ)でした。
2段になったパッケージの上段にブラシが収納されてる形なので、付属ブラシとしては大きめだし肌あたりの優しい毛質で使いやすいです。
発色も濃すぎず薄すぎず、ほわんと上気したようなほっぺたになるのでヘビロテしています!

RAXY10月ボックスの中身④ニュアンスグロスオイル(1540円)

ベタつきのないジェルオイルベースに唇をケアするオイルをインしたリップグロス。
お色はブラウンレッドのGO04(ドライフィグ)でした。
これもマスク生活でまだ出番がないんですが、普段自分では買わないブラウン系の色味なので楽しみ。

RAXY10月ボックスの中身⑤ネイルポリッシュN(1100円)

速乾性に優れた、一度塗りならシアーな発色・二度塗りで見たまま発色になるニュアンスカラーのネイル。
お色はモードなグレイッシュグリーンのNL05(イブニングヴィレッジ)でした。
仕事柄、普段ネイルはできないんですが、お出かけできるようになったら使いたいな〜。
トータルとしては、なかなかの満足度です。
ただ、10点ということに期待していたので、単色シャドウ×6なのを見たときはちょっと「うーん」って気もしました。
全色揃ってるのは嬉しいし、使えるアイテムだったのはいいんですが、いろんな種類のものを使ってみたかった気持ちもあるので複雑です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました