※当サイトのリンクはPRを含んでいます。
※当サイトのリンクはPRを含んでいます。

【RAXY(ラクシー)】2021年9月は時短&多機能コスメ?&11月はシスレーコラボ!

楽天RAXY
スポンサーリンク

楽天の月額制コスメボックスサービス、RAXY(ラクシー)。

2021年9月のテーマは #時短 #多機能 #コスメ でした。

楽天RAXY2021年9月ボックスの中身は?

RAXY2021年9月

今回はブランドコラボではないので、点数多め!

内容も人によって少しずつ違ったみたいですが、私は合計7種8点入っていて約9800円相当でした。

現品は4種類!5000円超えのアイテムも!

フリープラス マイルドシャワー(700円✕2)

小さいサイズの現品が2点、これは全員共通とのこと。プロモーションサイズとの記載がありましたが、700円って本体に書いてありましたw
細かい霧ではなく、結構シューッと勢いよく出ます。
マスクの中で汗をかいちゃってベタつくときに、スプレーしてティッシュオフするとすっきり!
お風呂上がりにとりあえず保湿するのにも使えますね。

ジェイジュン ブラック水光マスク 3枚入り(1155円)

ぱっと見はシートマスクですが、実は上が切り取れて、パパイン成分で角質ケアできる洗顔・ビタミン成分配合のエッセンス・セラミドで保湿するシートマスクの3点セットになっています。
1枚に洗顔〜保湿までまとまっていてかさばらないので、お泊まりの時にも便利そうですね。

ALL-J モイストリッチアイマルチVコンセントレイト(5500円)

目元・口元に使える部分用クリームです。
ビタミンACEにヒト型セラミドやプラセンタも入っていて、豪華な印象!
アラフォーになるとアイクリーム必須なのでありがたいです。

ニベア リッチケア&カラーリップ グロッシーベージュ(700円くらい?)


保湿力が高く紫外線もカットできる優秀な色付きリップです。

以前使ったことがあってレポ書いてますね。

UVカットもできる!色つきリップクリームの秋新色を買ってみた
涼しくなって、唇が荒れやすい季節になってきました。 お出かけメイクでは口紅やグロスも使いますが、仕事の時はリップクリー...

 

サンプル・ミニサイズは3点入り。人気ブランドも!

トリロジー クレンジング クリーム(759円)

30mlのミニサイズ、現品は200ml5060円なので759円相当。
洗顔にも使えるマイルドなクレンジングクリームでダブル洗顔も不要。それでいて、ちゃんとメイクは落ちます。
使ってみたかったアイテムだけど、どうしても匂いが無理だとわかりました…
残念だけど、現品を買う前に合う・合わないをチェックできるのもサブスクの良いところ。

ラネージュ リップスリーピングマスク ベリー(270円)

3gのミニサイズ、現品は20g1800円なので270円相当。
テクスチャーはとろっとしたジェルみたいな感じで摩擦なく塗れて、朝まで潤ってるので保湿力も申し分なしです。
ただ、かなり人工的なベリーの香りでちょっと苦手だなぁ〜と感じでしまいました。

ダ・カーポ サンプルセット

こちらはカルテの内容によって入るプラスワンアイテム。サンプルセットなので値段不明。

 

2021年9月ボックスの満足度は?

アイクリームの現品だけで月額の約2倍、使ってみたかったクレンジングや話題のリップも試せたし、ミストは大活躍中!

テーマである『時短・多機能』かと言われれば、ちょっと疑問を感じますが、中身自体には満足でした(人 •͈ᴗ•͈)

【予告】2021年11月ボックスはシスレーコラボ!

11月ボックスはRAXY(ラクシー)5周年記念ということで、あのラグジュアリーブランド・シスレーとのコラボだそう!

予告にはライン使い&スペシャルケアもできる実力派アイテムとの記載があったので、楽しみですね。

過去にシスレーコラボだったときには、乳液&アイクリームだったり、シャンコン&化粧水だったりと、ミニサイズながらかなり良かったので、月も期待しています。

11月ボックスの申し込みは10月中ですよ〜。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました